お知らせ

2024/02/02お知らせ
おもちゃ図書館つむぎopen の・・・

2月3日(土)より『おもちゃ図書館つむぎ』を開館します♪

おもちゃ図書館は、親子や地域の大人と一緒にたくさんのおもちゃの中から、好きなものを選んで自由に遊ぶことができ、家でも遊べるよう貸出をするところです。

保護者さんはじめ、就学前のお子さんから中高生のお兄さん、お姉さんまで広く利用いただけます。

おもちゃ図書館つむぎは、予約制で、2通りの利用方法があります。

ひとつは、つむぎに来て遊んでもらえます!

毎週土曜日10:00~17:00の間、プレイルームを解放していて、おもちゃで遊んでもらえます。

遊べるおもちゃは、HPの記事『プレイルームで遊べるおもちゃ一覧』を見てください。

利用に関しては、子育て相談等で、つむぎを利用されている方を優先してご案内させていただくため、時間に限りがございます。ご了解ください。

まずはお気軽にお問合せいただけたら嬉しいです。

もうひとつは、おもちゃを借りてもらえます!

 小学生以下のお子さんは保護者同伴で、貸し出し手続きをお願いします。

貸出返却の流れは次の通りです。

①おもちゃの一覧を見て、希望のおもちゃを選んでいただきます。

『借りられるおもちゃ一覧』はHPかつむぎで確認できます。

②希望のおもちゃをつむぎに伝えてください。

③つむぎへおもちゃを借りにきてください。 

④貸出から1週間以内につむぎへおもちゃを返してください。

お問い合わせはこちらまで

つむぎHP https://tsumugi-cfc.com/ 

つむぎMail  tsumugi.cfc@gmail.com

TEL 0868‐31‐0269

LINE