お知らせ

2022/08/02お知らせ
オレンジリボン×つむぎポロシャツ・・・

うだる暑さがつづきますね。

そんな暑い日を爽やかにポロシャツ1枚クールビズで過ごしませんか?

今年度、つむぎはオレンジリボン啓発活動の一環として、オレンジリボン×つむぎのポロシャツを作成しました。

子どもたちの笑顔をさかせよう、笑顔をとどけよう。その思いをかたちにしたポロシャツができあがりました。左からネイビー、白、黒の色展開です。

このポロシャツのデザインのポイントは…!

左腕のオレンジリボン

背中には、キャッチコピーの『Smile to the Child』&頭文字を寄せ集めると『つむぎ』になるメッセージが! 同法人、児童養護施設立正青葉学園 施設長のアイディアです。

左にあるQRコードを読み取ると、児童家庭支援センターつむぎのlineにつながります。

そして何より、中央にある可愛い子は、地域の子どもが描いたイラストをモチーフにしています(^^)/

見ていると思わず笑顔に。あれれ…こちらが笑顔を届けてもらっていますね☺

ポロシャツの詳細、

ポリエステル100パーセント さらっとした着心地で夏にはぴったりです。

カラー展開  黒 ・ 白 ・ ネイビー

サイズ展開  S ・ М ・ L 

価格 2350円 になります。

購入希望の方はつむぎまでお問い合わせください。

お問い合わせは、メール、line、お電話いずれかお受けします。

地域の家庭 子どもたちに笑顔の輪がひろがりますように!!

このポロシャツ収益を、子ども虐待防止オレンジリボン運動に寄与します。